うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可能性

日中問題は靖国参拝を中止すれば解決の可能性=中国当局者


「日中関係が改善する可能性がある」


改善しない可能性もある。
単なるツリ以外の何者でもない言葉。
しかも、「中国当局者」ってよ。
名前付きの指導部の発言でもない。(5/25 嘘書いてました。沈国放・次官補が言ったのね)

つか、「日中関係が改善」って事の意味ってナンダ?
中華の思想を受け入れ、中華人民共和国(正しくは、共産党指導部)の言いなりになる。
ってこと?
どこかの戦争じゃ!つってたバカ大統領(名前忘れた)がいる国みたいになればいいのか?


いりません。 のし袋もなしでお返しいたします。

海洋and海底資源が確認されてから、いきなり自分の物って言い出した尖閣諸島に口出ししないでください。
沖ノ鳥島は、日本の島です。
チベットの人々をいじめないでください。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-24 22:09 | 重箱の隅っこ