うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4ヶ国協議でおながいします

<韓国>北朝鮮へ肥料供与 緊急輸送始まるス

えとさ、オレ、思い込みの激しいバカだから北朝鮮問題について
 当事国 1地域(あえて、「地域」と書いた。)と関係国5ヶ国って状況だよね。
で、
  北朝鮮 :現状の享楽の維持
  中国  :万一北朝鮮が核兵器を使用しても責任を問われない
       オイシくて何通りも使えるカードを
       どう使いこなすか。
  アメリカ;過去は共産主義拡大の橋頭保の阻止とか
       現在は911風味に結構重い
  ロシア :公式に不凍港を手に入れられるかも(はぁと)。
  韓国  :民族悲願の半島統一。
       オマケに核保有国になれるかも?
       中国の「北朝鮮カード」のパチモノを
       持っていると信じて、バランサーと言い張れる。
  日本  :川上でウンコを流されるかも知れない。
       世界の流れでら致問題を「もういいぢゃん」扱い
       されるかも知れない。

ってな感じ?
韓国だけなんかナナメ上って感じがする。
韓国の【日本向け】メディアは
【社説】北核進展なく肥料を与える会談?

こんな南北会談が何がうれしいか

完全にバカにしてる(憂いよりも)。
あと2つぐらい見つけちゃったのにどこだっけ?

バ韓国を6ヶ国協議に入れちゃなんねーよ。ってそれぢゃ、5ヶ国だし、北朝鮮はアレだし。
4ヶ国協議で十分だよ。
中国も、北朝鮮の宗主国(w)なんだからさ、1年も出席してねー北朝鮮君にお知らせを持って行ってやれよ。パンは食っていいからさ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-23 22:07 | 食盒的角落(中華)