うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小次郎、破れたり!

ってしたいのかな?
なぜ中止したのかわからない=中国副首相との会談で小泉首相


何か事情はあったんだろうけど、
    「政冷経熱」
ってやつで、小泉なんかに会うヒマはねーよって感じなのかね。
有り体に言って、
今の中国にとって、靖国問題カードは、放置しておけば放置するだけ香ばしくなるんで、小泉と今絶対に会わなければならない理由はない。
でも、元改定のソフトランディングの時期は遙かに過ぎ去り、中国共産党に累が及ばない程度にハードランディングさせなくちゃならないし、
アメリカは、改定を執拗に言ってくるし、
EUあたりは、投資の回収をタイミングを計ってやがるし、
で、
ゼニの話は真剣に一分一秒を惜しんで、対処しないといけない。

相手は、今をときめく奥田さんかよ。
なんか、愛知窮博開催決定以来、イタい発言が多いような気がするんだけど、この人。
こんな事が理解できないところが、オレ様が日経団連の会長になれない理由だな。
(って、なれる訳ないぢゃん>オレ)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-23 16:39 | 食盒的角落(中華)