うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とーぐると

Excite エキサイト : 社会ニュース


思わず、びくびくしてしまいました。
「菌」「大豆」「ヨーグルト」の文字だけを頭が処理して、
    「むぁたっ!納豆ヨーグルトかよっ!」って。

大好きなヨーグルトに大嫌いな納豆を合わせるだけでも、ヒンドゥ教徒に牛肉を喰らわすような冒涜と思っているのに。
県立地球防衛軍の「きのこヨーグルト」と同じくらいダメだ。

で、本文
そうか。オレ様は、胃酸は少ない方らしいが、腸は超虚弱だからなぁ。
今でも、安物のヨーグルトでもいいから、週に3回は食べるオレ様には口にしたい一品のようだな。
ましてやオレ様が、住んだ事もないのに「第3の故郷」と勝手に決めた北海道とあらば、何かのおりには入手したいなぁ。
豆太」の文章の雰囲気だと、地方発送とかは無理っぽいなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-21 16:15 | ネタの重箱隅つつき