うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

湖ミューティレーション

一晩のうちに湖が消滅 ロシアの村 | Excite エキサイト


地球温暖化で、凍土層が溶出して湖の下が空洞化したに5ポイント賭けよう。
ロプノール湖みたいだったら、ロマンはあるけど、幸せがないな。
宇宙ぢんが、物資補給のために持って行ったには、10ポイント。


政府か自治体か知らんが、どうせ「住人を引っ越させる」で終了だな。
 ウラジオストクとか北方四島とか極東に間違いなし
 また、「ブレジネフの時代は良かった」とかって言い出すヤツが
 出てくるんだろうな。

「私が思うに、アメリカがついに我々をとらえたのです」って、冷戦の呪縛がこんなところにも。
中国奥地でも、日本が攻めてくるからオラたちの生活が楽になんねーんだって思ってたりしてんだろうなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-21 15:21 | ネタの重箱隅つつき