うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死者の体温は常に0℃

「血で汚れたA級戦犯」 中国、首相靖国参拝を批判


靖国神社に合祀(ごうし)されているA級戦犯について「その両手を中国、アジア人民の鮮血で汚した」と述べ、16日の衆院予算委員会集中審議で靖国参拝継続の意向を示した小泉純一郎首相の姿勢を批判した。
 孔局長は、小泉首相の参拝問題について「単に故人に対する祭祀(さいし)ということで済む問題ではない。(日本が)歴史問題にいかに臨むかという点にかかわる問題だ」と指摘。A級戦犯の合祀(ごうし)が根本問題との認識を示した上で「彼ら(A級戦犯)が罪を犯したという見方は国際社会の定説」と述べ、小泉首相の参拝継続は認められないとの中国の立場を強調した。


記事に誤訳も省略もないとして、孔泉ってのは、アホか、ワザとやってるかだな。
(多分、ワザとだけど)

戦争における「罪を犯した」ってのは、何をどうした事を示すんだ?
人殺しの数なら、広島・長崎の原爆、東京・大阪の大空襲の人数はどうすんだ?
残虐性だって捏造した南京より上だぜ。
日本が戦争していたのは、連合国の「中華民国」じゃないのか?
中華民国が言うのなら意味はあるが、中華人民共和国(ホントは、中国共産党)が口にする権利はない。
現時点においても、中華民国は中華人民共和国の制御下に置かれた事はない。
将来において合併する可能性はあるが、現時点では北朝鮮や韓国よりも、しっかり自治された地域(国と認められていない事が悲しい)。
万一、中華人民共和国が連合国だったとして、A級戦犯の時の弁護人も置かないリンチみたいな裁判は、どうケリをつけたんだ?
まぁ、今の中華人民共和国の裁判から推測すれば、被疑者ごときに抗弁の機会を与えるなんてことは考えも及ばないだろうけどよ。

「その両手を鮮血で汚した」ってんならよ、来日外国人の犯罪についてちゃーんと処理しろよな。
無辜の子供まで殺しておいて無期懲役ってかよ。

人数の問題とでも言いたそうだな。
天安門で何人殺しちゃったんだっけ?今まで「国民」を何に処刑したんだっけ?共産党は。
あの国旗は殺した人の血で染め上げたんじゃねーの?

って、国際社会の定説・・・・ライフスペースかよ。  法輪功以下だな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-19 01:51 | 食盒的角落(中華)