うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秀水市場

中国、国際貿易ルールを順守すべき=ブッシュ米大統領


店から追い出され、取り壊されていく市場を見ながら、
「この国には、民主も人権もないのか!」と叫んでいた店主が印象的だった。
  ・・・あると思ってたのか。
     ましてや、他人の知的財産を侵害して

で、秀水市場そのものは消えたが、新秀水市場でも初日からニセモノを売って摘発されてるようだしなぁ。
さらに、国内で売り飛ばしているのはごく少数。本格的には外国なんだから、国内のニセモノ市場を処分しても「みせかけ」でしかない。
日本への仕出国は、中国・韓国がツートップ。
エラそうに言ってる国と重なるのが面白い。

アメリカだけじゃなくって日本も、【世界に向かって】言った方が良い。
当事国に言っても、絶対改善しないし。

(知的財産権について)
【平成11年の偽ブランド商品等の輸入差止状況】

おまけ
パクリ大国
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-18 13:49 | 食盒的角落(中華)