うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Macも危険

『Tiger』のセキュリティーに不安の声

始めに言っておくけど、Windowsはすごく危険だけど、Macも安全じゃない。
「Macは安全」なんて謳ってるヤツがいたら夢見がちなカンチガイさんだ。

ネタ的に2,3日前聞いたんだけど(遅っ!)、仕事用に入れようと思いながら、「低レベルなオレ様が個人用で遊んで、仕事が一段落したら仕事用にも入れよう」としてた矢先のネタだ。
つ、事で、仕事用は今も豹柄Mac。
Automatorで五里霧中の試行錯誤中。
とりあえずは、Dashboardの使用禁止と新しいWidgetのDL禁止だな。

その前に、無駄と思ってても、ワクチンソフト買えよ>オレ



Dashboardって、OS7とかDesktopApplicationのGUI版なの?
Spotlightは何とかちょっと分かってきたけど、未だに使えてないや>虎
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-13 18:04 | 何を今更