うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元々、「出たがり」じゃなかったような

原田知世 消え入りそうな存在感
角川の何かの映画・・・・「時を翔る少女」だっけ?のデビューで「楚々として、芸能人らしくない」ところがウケてたんじゃなかったっけ?
なんか、本人も、受けた仕事は真剣にやるけど、テレビや映画での露出を増やしたいなんて思ってないような話を聞いた事がある(あるけど、嘘かも知れない)。

 そういうところが好きというマニヤも居るから成り立つんだろうな。

どちらにしても、WEEKLY マンガの「インサイトさん」のとり・みきさんとゆうきまさみさんも滝のような涙を流しているに違いない。
中に出てくる「結城」って、きっとゆうきまさみさんを元ネタにしているような気がする。
ゆうきまさみさんも、パロディマンガを描いてた時に大量になんかネタにしてたしねぇ。

前に書こうと思ってたけど、流れちゃったからここに。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-13 13:19 | ネタの重箱隅つつき