うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

colouredは、子孫にも迷惑

と、書くと多分間違った事を書いているんだと分かるだろうに。
<資生堂>HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到、おわび



しかも、情けない事は、資生堂に限らず「毛生え薬」を創れていないってことだ。
確かに、リアップだとかいくらかの効果が認められている製品もあるんだけど、頭痛に対するアスピリンみたいな「普通に効果がある」なんてレベルに達した商品が存在しない。


ちゃんとした毛生え薬を創った上で、こんなセリフのサイトを作るんなら素敵だったんだけどな。





友達の集まりの中で、イタリアの人が居た(すんげーかわいい&美人)。
聞くと、イタリア人は「ハゲ = スタミナ盛り盛りの凄い人」みたいな認識もあるらしい。
どうやら、知人の話などをまとめると、
「アジア人は一般的に「ハゲ = ダメ」。西洋人は、あんまり気にしない。」
ということらしい。

国際社会に羽ばたくような資生堂ともあろう会社が、つまんない認識で仕事してるんだなと、感じる話題ですた。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-12 18:43 | 重箱の隅っこ