うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言論統制せよ!

謝罪精神に反する勢力ある 韓国大統領が批判
謝罪精神に反する勢力ある(東京新聞)


ってさ。
バカだね。

言われっぱで、帰ってくるんじゃねーぞ。おまえらの死に水は取らんが、国会議員なんだから一生に1回くらい世間の皆さまに役立って死ね。(あんま期待してないけど、いらん言質だけは取られるな)
              >自民党の武部勤、公明党の冬柴鉄三

「しかしこれまでの(日本側の)謝罪と反省を無効にするような、謝罪と反省の精神に反する(方向に)日本の政府、政治家、政界を主導する勢力がある」と厳しく批判した。
これが、この国の限界なんだろね。
要するに、言論統制して、発言力のある人がバ韓国にとって嫌な発言をさせるな。って言いたい訳だろ。

さすが、言論統制厳しい国だ。
日本じゃ、田嶋陽子だとか、福島瑞穂だとか、民主の岡田だとかのように、無茶苦茶な事を発言しても、発言自体は許されるということを知らないんだね。(誰かこいつらの息の根止めてくれ。あと、公明党もゼニが絡む話にクビを突っ込ませるな。)

   しっかりしろよ。 >韓国外交部。

まぁ、(適切か的外れかは別にして)強烈な対日批判で満を持しての補欠選挙で6戦6敗なんて悪夢が現実になった日には、このくらい言っても火病の発作は収まらないんだろうけど。

国内の問題は国内で解決していただきたく。
日本政府もあんまりグダグダうるさいんなら、非公式でいいから
「韓国ウォンの通貨保証は、保証している日本の経済が低迷しているので、通貨保証している関係でウォンが引きずられてダメになっちゃイカンので、もうやめようかと【考えている】
って言ってやりなよ。
考えるだけなら、いくらでも撤回できるしさ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-06 15:10 | 重箱の隅っこ