うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おまいらが言うセリフじゃない

喪章の組合旗 沈痛のJR西労 小雨のメーデー 粛々と
大阪市長にヤジも飛ぶ

市長が「市民の信頼は落ちるところまで落ちた。今年を改革元年にしたい」などとあいさつすると、会場から「職員の信頼も取り戻せ」「裏切り者、帰れ」といったヤジが飛んだ。

って、アンタら組合員が言うセリフじゃないよな。
組合員は市民に対してまず謝罪だろう。
というネタが全国で発生しているのがますます寂しい。

まさか、組合ってば、客だとか市民だとかは、ないがしろにして良いと思ってる?

まぁ、2ちゃんねるとかでは、「ヤミ専」問題とかもニュースネタにはなっているが、大阪市役所がそれに対して行動しているって話はまだ見えない。
しかも、なんだか大阪市議会もあんまり意味のない視察旅行をやってて、矛の先っちょが鈍ってるて話だ。

税金泥棒が税金泥棒に文句を言っても(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-02 11:49 | 重箱の隅っこ