うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恥を知れ

兵庫労働局長が首つり自殺=裏金問題の対応に追われる

予め言っておくけど、自殺しろとか、死んでしまえ(結構思ってるけどね)と言ってる訳じゃない。

ただな。外務省のバカヤロー共とか、大阪市役所の連中だとか、牛肉偽装の人間の形をした生き物だとか、チョーニチ新聞のウジ虫だとか(そのほか犯罪者だとか色んな人の形の生き物)に、「死にたくなるほど恥じ入る」って心がないのかって、言いたいんだよ。

まぁ、人の心がなくなったからこんなことをやり続けてるんであって、こんな生き物に人の心を問うても仕方がないのかも知れんがな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-01 02:51 | 重箱の隅っこ