うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土下座外交再開

貧困解消へ円借款再開 日パキスタン首脳会談


また土下座外交か・・・・・日本の外交って、一体なんなんだよ。
ゼニをバラ撒いてまで、常任理事国入りかよ。
また、口の悪い連中から「金で買った常任理事国」って言われるだけぢゃん。

       カスだな。

経済援助? オレの財布からも何円か知らんが、人殺しの道具を作るのに持っていかれてるのか。がっかりです。

パキスタンっちゃー、カーンって爆弾madをscape goatにして人殺しの道具作ってるとこぢゃん。
北朝鮮に核兵器持たせた要素のひとつだろ。


小泉が言うセリフは、
「大量殺人兵器なんかでゼニ儲けしてるようなオマエに常任理事国参入に指示なんかしていらん。つぅか指示するな!汚れる!極東の政情が不安定になった責任を取れよ!」
だけだろ。

パキスタンの国民には可哀想だが、大量殺人兵器で攻撃される場所にもどこかの国民が生きているんだからな。インドにしろ日本にしろ。


がっかりです。 
日本は、世界の平和をより強固にしたいために国際貢献だとか常任理事国に入りたいんじゃなかったのかよ。
(中国や韓国が反対だって言ってるから、イヤガラセ半分で、常任理事国入りして欲しいが、なんかどういう結果になってもスンゲー不愉快だ)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-01 02:28 | 重箱の隅っこ