うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良い番組を作れば

秋に大幅な番組改編も NHKの橋本会長


はぁ。ため息しか出ない。
何を勘違いしているのだ?このかいちょーさんは。
「NHKに言いたい」でテレビマンユニオンの今野とかいうのが、勘違いな発言を連発して話題の流れをブチ切りまくってたが、あのオッサンのスタンスがNHKの標準だったんだな。
がっかりするよ。


不正な経理や、職員の犯罪行為が問題だったんだろ?
その途中で「従軍慰安婦(?)問題」に、からめた番組が問題になっただけだろうが。

と、
NHKの問題点について理解できてないオバカが首領のNHKって、まだ存在しなきゃダメか?

親玉がこんな理解力じゃ、これからも不払いは止まらねーよ。

という話題の最中に「<痴漢容疑>NHK職員を逮捕 電車内で女子高生触る」というニュースが。

はいっ。 これで不払いが加速しますた。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-27 02:14 | 重箱の隅っこ