うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最初からやってれば

NHK労組、給与減受け入れ

最初から、「組合員もがんばって乗り切る!」って言ってれば、評価も高かったのにね。
今ごろ、【削減案を受け入れ】って話が出てきても、
  良くて、「やっと実現か」
  悪けりゃ、「今更何言ってんだよ」
って程度の話題だな。
こういう状態そのものも、大阪市役所の組合の二番煎じでしかないんだよなぁ。


列車事故の影響なのかも知れんが、「日刊スポーツ」がソースというのがちょっと泣かせる。
全国紙の編集責任者が「どーでもいいや。ニュースの価値ねーし」って思った?

 たかだか3%前後だろ。気にするじゃねーよ
 10%20%でも当たり前だと思うぜ
 おまえら自身も結託してた問題だし、未だ何にも解決してないし、さらに長野五輪での組織的裏金作り疑惑だとか噴出したりしてんだから。
あー。取材協力記念品(?)の横流しや不公平な取り扱いなんてのも放置されてたんだな。

    NHKは、一日も早くPPVの導入を!
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-26 13:26 | 重箱の隅っこ