うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウイルスよりスゴイ

<システム障害>原因は担当者のチェックミス、61社に影響

被害は拡大し、発生した23日から24日午後6時までの合計で、同社への問い合わせは個人22万5千件、企業1万9千件を超えた。システムに影響が出た企業も61社に上ることも明らかにした。

ウイルスより強力なトラブルだね。
強力な新機軸のウイルスが出てきたら同じ規模でみんなコケちゃうんだろうか。

ちょっと心配。

良くまとまっているのでパソコンOSから何が見えるか.を参照の事。
うちの会社のパソコンは、件のメーカが入ったパソコンと、シマンテックが入ったのとあったりする。(ムダ遣い臭いと言われたけどゴリ押しした)
さらに、オレ様Macには、なーんにも入れてない。
入れなくちゃならんのだけど、DiskWarriorを買っちゃったので放置プレイ中。
Macの場合は、ワクチンソフトにコストをかけるのは、Windowsに比べてもったいない気がする。(良くないのは分かってるけど)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-25 01:20 | 何を今更