うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが火事場泥棒

日本に代案提示を要求 2島返還論でロシア大使


面白い時期に、いつも通りに発言するもんだな。
昔の火事場泥棒の乗っ取りと同じぢゃん。

一部のロシア人と商売をすると、理不尽きわまりないネタで、三つくらい要求を出す。
で、「ふたつもコッチが引いたんだから、オマエもこの件は譲れ」と平気な顔で言う。
冗談だろ?と笑いながら話したら、
「アナタ シンケンナ シゴトヲ ワライナガラ ヤッチャダメ」
ぶっころす!
仕方がないから「別の買い手もいるから、いやならいい」と言ってやると、そのままサスペンドにし、知らんフリ。
何週間もして電話をかけてくる。
「アレハ イイネデ カッテモイイ」
「(ぼけーっ)もう売ったよ。」
「ドウシテ ワタシニ ソウダンナク ウッタノ?」
「ワタシニ ソウダンモ ナク ウルナンテ ショウバイノ キホンガ ダメデス」
ぶっころす!

個人レベルでこれだから、国家間の交渉はもっとタイヘン。
とりあえず、
  北方四島 賃料 1億ドル/年。日ソ共同宣言からとして49年
  49億ドルの支払い要求もつけておけ。
  隣人だから、利子は無しというサービスで。
  来年解決したら50億ドル。再来年は・・・

って請求しておけ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-20 20:20 | 重箱の隅っこ