うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15年間続けばな。

<EU>中国報告書 「15年後に日本と同規模経済に」

日本だって、バブルが15年間も続いたら、ある種の帝国みたいになってたかも知んない。(w
金にものを言わせて、「大東亜共栄圏の夢を再び!」なんて、バカも登場するかも。
バブル崩壊で、怪我が大きい上に、そこからほとんど学習しなかったバカが多いのは別として、崩壊して良かったんだよ。

中国が後15年どころか、5年持つのか?
5年後には、食糧輸入国に逆転するって何年にも前にレポートが出てるんだぜ。
今の状況を鑑みれば、もっと早まると見ても不思議じゃない。
人民元の適正化とか、耕地の荒廃、農業人口の激減、公害の処理。
問題点山盛りじゃないか。

日本企業の進出だって、すでに人件費の急上昇で中国に魅力が無くなりつつある事は指摘しないの?

しかし、EUは、日本のODAが、軍費に回ってるんじゃねーかって指摘はしないのかね。
そうすりゃ、ちったーおもしれーレポートだったのにな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-20 16:19 | 重箱の隅っこ