うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

劣化コピー

国際裁判所提訴は「論外」 竹島問題で韓国大使


韓国は中国の劣化コピーと言われる。
最近の民俗や庶民文化(歌謡曲や漫画など)は、日本の不正コピーだが。

羅鍾一駐日大使は「韓国では日本の侵略行為の一部だと認識している。」
李完用が嫌いなだけ?
放置農法と、搾取に疲れた農民だらけで、ほとんど飢え死に寸前。
税も、農地や道路整備にも用いられず、文班(両班)の贅沢に費やされて、
まともな国家の基礎すらない土地をわざわざ合併って手段で改善したのに。

道路もない荒れ地なんか、戦争の戦略で言えば、補給路は伸びる、進軍は疲れる、敵との接点が増える、ってひとつもいい事ないじゃん。

唯一得られるメリットは、何年も経過して日本と同じレベルになったら、極東の要衝として中国やRussiaに対抗できる仲間が増えるって希望だけじゃん。
希望だよ。
しかも、実際には失敗してるし。
伊藤博文とか石橋湛山って偉いなぁ。

別に韓国は感謝しなくてもいいけど(オレがやった訳じゃないし)、ここまで謗られる理由はないぞ。

ちょっと暴走気味だがhttp://www8.ocn.ne.jp/~senden97/kankoku3.html参照。


戦争責任者も祭られている。戦争を反省するというより、過去の軍国主義、ファシズムを正当化する象徴的な意味があることから韓国も中国も反発している
当時の韓国って、「日本」なんだけどね。
韓国人も率先して日本軍に入ってたし、実際、韓国人も奉られてんだけどな。
もちろん、遺骨が訳分からない状態になってるって話は、靖国神社の管理不行き届きだが、その指摘は今回はないのね。

韓国も中国も
属国らしい発言だな。まぁ、「アジア全体が」なんて言わないだけ、バ韓国の一般人よりは偉いが。


相変わらずの発言に終始する韓国の偉い人だな。
ネタにも使えやしない。

ところで、日本の議員は、多少なりともまともな質問をしたのか?
そっちが心配だ。
なんか、この記事からは、今まで通りのいい加減っぷりが見えてるんだが、大丈夫か?
郵便屋だとか、サマータイムみたいに、利権とゼニの臭いに躍らされてつまんねー事やる前に、国益のために、ちったー勉強しろよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-20 16:07 | 重箱の隅っこ