うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3ボル

アドビシステムズ、マクロメディアを34億ドルで買収


昔 会社でpersuasionを買った直後に買収された。
1回、updateした後に消えた。

何だったか別のソフトも、吸収されて消えたんだなぁ。

多分、Dreamweaverも消えるんだろうなぁ。
そういや、GoLiveも吸収合併した会社の持ち物か。

でも、オレのレベルだと、ホームページproクラスでいいんだけどなぁ。
「Adobe Golive CS」って出てこねーかな。
しかし、ますますボッタクリが進化するんだろうなぁ。
Color・It!がOS Xで蘇らないかなぁ。

なんだか、記憶のある限り、Adobeが吸収しちゃった会社の方が良い製品を作っているような気がする。

今までのボリとる量を、「1ボル」とすると、これからは、「3ボル」くらいになるのか?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-18 23:22 | 何を今更