うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人民元改革、反対っ!(w

人民元改革の実行を G7、声明採択し閉幕へ


頼むから、2年後にしてくれ。
亥の歳は、陰の歳で、停滞の歳。 次の12年の孕みの準備の歳だからな。
2010年卯の歳。 ついに跳ねる。
2011年辰の歳。 震える。
12年間、沈んでれば、多少なりとも生まれ変わるだろう。

ま、それは遊びだが、現在の中国の経済情勢を素人なりに考えても人民元改革を遅らせれば遅らせるほど、大怪我になる。
2007年に改革すると、翌年がオリンピック。
物価が大きく変化するが、オリンピックに紛れて、一般には見えない。
なおかつ、さらに2年後の博覧会が目隠しになる。


まぁ、アメリカも我慢しないし、日本も無傷じゃ済まないんだけどな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-17 14:25 | 重箱の隅っこ