うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

言葉通りの「火病」

<反日デモ抗議>大阪の中国総領事館前で焼身自殺図る?


韓国のセルフ焼き肉のマネをしたって、何にもメリットがないのになぁ。
公共の道路やら他人の建物を壊して何してんだよ。
調べてみると、警官に取り押さえられてから服に火をつけたらしい。
事故だったのか、警官から逃れようとしたのか、やけくその結果だったのか、自殺をはかったのか、なんだろうね。

まぁ、本人の身元と政治的背景、精神的疾患などが確認されないと何とも言えないけどね。
例え、相手に非があっても、手段が適切でないとな。
不適切な現状では、本来以上に重い処罰になっても全然問題ない。
中国だって、韓国だって異論はないだろう(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-17 12:13 | 重箱の隅っこ