うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堕ちた韓国科学界

<光のリレー>アインシュタインの命日に地球1周の計画


あー!もーっ やっぱりやるのかよ。

この記事には書いてないのだけど、

光信号の世界一周イベント、竹島経由でも日本参加

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050415AT1G1502U15042005.html

一応、「韓国の公式ルートではない」らしい。が、マシなようにも見えるが、考えてみりゃ、わざわざ無関係な事をやるなんてのは、タダのイヤガラセじゃねーか。


物理年イベント予定通り 韓国側は竹島でも実施

物理学者、竹島に悩む 世界物理年の行事で思わぬ難題

なんで、韓国の学会は一言も積極的に発言できねーんだ?
科学が政治に陵辱されてるんだぞ。
韓国は、日本に、強姦したとか、略奪したとか言ってるけど、現実には、韓国政府が、科学を強姦して政治活動に利用して、科学の自由を略奪してるじゃねーか。


オレも、理系の人間で、人の叡知でご飯を食わしてもらっている身だから、こんな馬鹿げた事を容認している韓国の科学界が腹立たしい。


結局、バ韓国だからだろうな。って結論だけで、終わらせらんねー。
とり合えず、国際物理学会には、韓国人の参加を当分禁止してくれ。
そうでなくても、IAEAに許可を得ずに核物質の濃縮実験をやった国だからな。




ついでに、記事について。
URLくらい半角で書けよ。リンクしなくていいからさ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-16 17:46 | 重箱の隅っこ