うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バカがいる

<中国反日デモ>中国大使公邸正門にペンキ吹き付ける


中国や韓国の低能と同じ事をして、何か得られるものがあるんだろうか?
もちろん、「自己満足」とか「示威行為」とかって低いレベルの充実感はあるだろうけどね。
ただの珍走団以上に迷惑なだけじゃん。

個人的には、こんなことしてる連中は、死刑になっても異議はありません。
それどころか、大賛成です。
間違っても、懲役にはしないで下さい。
税金の無駄です。
逮捕しない状態でも、上下水道や公共インフラに使われる税金分だけ無駄です。


一時、右翼の街宣車が周辺を走った。
取っ捉まえて、全員死刑にして下さい。
中身は内股の膏薬でありチンピラですから、生かしておいても価値はありません。
多くの街宣車は、排ガス条例でとり合えず摘発できます。
車庫飛ばしも点検してもいいでしょう。


本当の「右翼」の人たちは、<社会主義インター>9月に広島市で平和委員会を初開催に出席する連中に、しっかり喝を入れに行きます。

本当の右翼なら、今こそ、自分たちの思想を一般人に受け入れてもらえる戦後初めてに近い大チャンスです。(効果の程は知りませんが。)
そんな時に、落書きや過激なラブレターなんか書いてる暇はありません。

関わった連中全員を死刑にしたって、民意を汲み取る先進国であり、世界に冠たる国連常任理事国の中国の公表された死刑人数の10分の1にもなりやしません。
チベット人虐殺に比べりゃ、1万分の1以下。 心配する事はありません。
中国や韓国から言わせれば、「極右」ですから【仮に】「同胞」が混ざっていても文句も言いません。

どんどん摘発して下さい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-16 15:34 | 重箱の隅っこ