うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マックロクロスケ

<サツキとメイの家>スタジオジブリが新設 愛知万博以外に


固有種を放り出し、
山野を切り開き、
サツキもメイもトトロも、さっぱり関係のないような「愛知窮博」

ちゃんとした交渉もしないから、入場者に要らない手間をかけさせて、
結局、主催者のずさんさが露呈しただけ。
得られたのは、入場者の不満だけ。


あー。前言撤回。
サツキやメイは、博覧会場にはいないけど、「マックロクロスケ」だけは居るね。


     主催者の腹ん中





できることなら、哀・地球博の開催期間中に開設されると、オイシサ倍増なんだが。
本当は、厳選して、街中のなんでもない場所に、どどーんと背景ごと造ってもらいたいんだが、それは無理だろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-16 14:08 | 重箱の隅っこ