うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソフト界の三菱

Excite エキサイト : 国際ニュース


まぁ。毎度毎度の恒例で、なんとしたことか。
何度もニュースにする価値があるんだろうか?と疑問に思っちゃう。

言い切っちゃ悪いが、こんなOS出して責任のカケラも感じないのかね?
これが自動車なら、三菱と同じ状態じゃん。

しかも、悲しい事に、updateしてから不調になっちゃったって連中もいるしな。
試験機をupdateしてOKだったから、実機でっていって泣いちゃった奴がいたな。

とりあえず、Macユーザのオレんところに、泣きつくな。
オレは、これが嫌だからMac使ってんだからよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-14 19:37 | 何を今更