うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんか、島田シンスケ思い出しちゃった

あたかも日本に責任あるとの発言、断じて認められない=反日デモで町村外相


本人の「コイツ、頭おかしーねん」
支持派の「殴られるだけの理由があったハズ」

本人が、罰金まで支払って、「暴行傷害事案」を確認したはずなのに、
1度だけのテレビでの発言では、テレビ局やファンなど「自分側」の人間への「番組を休んだ事」への謝罪はあったものの、「被害者」への謝罪表明についてはナシ。

今回の官製デモでは、中国政府は、あからさまな破壊行動へさえ容認。
シンスケ風に言うと
   「オマエら頭おかしーねん。 破壊されるだけの事やったやろ!」

町村外相の発言に、光を感じるよ。
田中真紀子だったら、真っ暗だったな。

国連常任理事国どころか、法治国家じゃねーな。
アナン事務総長が国連改革に熱心なのも分かるよ。
せめて、常任理事国全員一致の原則と敵国条項だけは、改善して欲しいな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-14 14:56 | 重箱の隅っこ