うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そう。隠しちゃいけない

「過去を隠すべきでない」 韓国大統領


会談後の記者会見で盧大統領は、韓国で反日意識が高まっていることに絡み「歴史問題は包み隠すべきではない」と日本との対話強化の必要性を訴えた。

韓日条約関連文書一部公開(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/category/hanil/hanil-0.html

あんたの国もね。



まぁ、でも
「再交渉が法律的に可能かどうかについて検討している」
と考えているから、「過去が清算されていない」と主張する事で、対日カードの有効期限を先延ばしにする計画を進めているのね。
日本政府は、対応策を検討して欲しいなぁ。

ちゃんと日本は【正しい】歴史教育を続けて欲しいなぁ。
広島県と朝日新聞には特に適切に。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-14 02:22 | 重箱の隅っこ