うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近、韓国からのネタが少ない。


最近、Exciteの中で韓国のニュースが少ない。
なんだかねぇ。
宗主国が官製デモで騒いでいるので、属国としては手出し無用と考えているのかな。


http://www.excite.co.jp/News/world/20050408200800/20050409M30.060.html
<韓国大統領>「侵略を正当化」と独紙に対日批判

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/12/20050412000035.html
韓独首脳、「歴史清算」に一言も触れず
6カ国協議復帰を要求 独、韓国外相が北朝鮮に

相変わらず、最初の勢いを最後まで貫けない、腰抜け大統領である。
韓国の一般人は、この腰抜け大統領の行状をどう見るのかね。
もちろん、程度の低さは、北極点でも「独島は韓国領土」イラクの壁画にも「独島」に、しっかりと現れている。
ひとつは、ニュースとして何の意図というか流れでこの写真を撮影したかがさっぱり分からない記事を普通に配信している、マスメディアのバカっぷりに。
ひとつは、その「実時間アクセスTOP10」にランクインしている読者のバカっぷりに。




で、この朝鮮日報は、「3時のおやつにも夜のお伴にも最高!」と、日本の韓国ヲチヤーには、大変好評なんである。

そんな朝鮮日報で見つけた、愉快な話題がコレ
慰安婦賠償 よみうりテレビ、賛成多数で投票中断

「投票が中止となった」と書いている。
この記事を見た直後に「たかじんのそこまで言って委員会」確認したけど、普通に投票できるんだけど。
仮に、よみうりテレビが韓国からの投票だけをブロックしていても意味はない。
在日韓国人は、日本でアクセスするんだし、大阪は日本一在日韓国人の多い町。


       捏造だ!(w

反対票の理由が面白いよ。全然論理的でないんだもの。もうすでに、一般的韓国人の火病の初期症状を呈している。

この番組って、全国ネットじゃなくて、関西ローカルぢゃん。全国ネットでも海外のメディアで扱われる事なんて少ないのにすごいな。
よほど、気に触った在日韓国人の人が、朝鮮日報に教えてあげたんだな。(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-13 11:34 | 重箱の隅っこ