うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニュース見せてあげたら?

<韓国大統領>日韓関係「冷静に対応する」 独大統領会談で


「最近、芳しくないことが少しあったが、韓国は感情的ではなく、冷静に対応する」と語った。青瓦台(大統領官邸)報道官室が発表した。

ひとり焼き肉になったり、指切りやってみたり、 国旗を燃やしてみたり。
冷静にできるのなら、それはそれで素晴らしい精神力(異常かも知れないが)。

冷静に対応して、「あらゆる対応措置を取る」などという血の気の多い国なら、宣戦布告ととっちゃうような発言をして【冷静に対応する。】って嗤っちゃった。


冷静に日本を説得する前に、国民に、日韓基本条約をちゃんと説明してあげたら?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-12 13:41 | 重箱の隅っこ