うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「強い」と「強気」の違い

中国、謝罪拒否の構え 「弱腰」の印象避ける


本当に強いと、素直。
強気だと、常にひねくれる。

本当に強いと、優しい。
強気だと、優しくできない。


政府というか、中国のエラい人も本当は分かってるんだろうね。
自分たちに本当の力がない事を。

大昔の清より前の時代の国際環境なら、この状態でも良かったのだろうけど、今の国際環境で、かつ、共産主義のテイの一部の人間だけの国家支配(オレに語彙がないからどう言うのか知らんが【専制共産党主制】と言っていい)の政府で、こんなことやってちゃ、カスだな。

隋や唐の血脈はとうの昔に費えたんだね。

誰だよ、こんな腐臭ひんぴんとした国(?)を国連の常任理事国にした連中は。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-12 11:41 | 重箱の隅っこ