うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

香港人なら、チベットへ行け!

アグネス・チャン“決死”の現地入り…危険地帯へ


オマエは、まずチベットへ行け。
「命がけ」というテイで、踊ってんじゃねー。

中国人の行状を「中国人」として見直せ。
日本で、会社に託児施設がないからダメだと言う前に、チベットの現状を世界に露にしろ。

スーダンも大事だ。
だが、自分の足下も見えないような人間が、スーダンへ行ってどうするつもりだ。

中国人に案内されて、何にもないところを見せられて、帰ってくるじゃねーぞ。
破壊された寺院を見ろ。
中国民兵に親を殺された孤児を見ろ。
そして、伝えろ。 全世界に。

売春も悪い事だよ。
だが、それでも生きていける子らはまだマシなんだ。
チベットじゃ、生きていくそのものがダメなんだ。
繰り返すが、売春を良いとも思っていない。
日本で外人がだまされて売春しているという。
需要があるから、そうなるんだと言う前に、出国させてしまう国にも文句を言え。

まずは、チベットへ行け。
すべてはそれからだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-10 04:51 | 重箱の隅っこ