うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バカ外務省 と バカ首相

「桜を見る会」、八代亜紀らに囲まれ首相ご機嫌
「軽量」批判に反論 葬儀参列の川口補佐官


キリスト教じゃねーから行かねーってつもりだったか?
立正佼成会が恐くて行けねーってのか? 創価学会が恐ぇのか?
まったく、「ぽっぺんのけつ」ってヤツだな。

花見の方が大事だったかよ。
首相が、嫌がっても行かせるもんだよ。
それでもダメなら、「首相は急病で、代理に行かせます」って言うもんだよ。

ホント、日本の外務省はダメだな。
なんか、発展途上国よりダメだよ。
発展途上国は、無知ではあったとしても、熱意がある。
先進国には、いい加減さがあっても、狡猾さがある。
日本は、何にもないぢゃん。

最近ちょびっとマシになったけどな。 まだまだ及第点ぢゃねー。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-10 01:31 | 重箱の隅っこ