うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けちゃなんねー(内容なし)

「対馬の日」条例を公布 韓国・馬山市長が決裁


なんかみんな書いているので、負けちゃなんねーと書いてみた。(意味ねーな)

webで速習
(いいなぁ。ガキん時にinernetがあったらどれだけ知りたい事が知れたか)


要するに、モンゴルの使いっぱとして、対馬に攻め込み、破壊・略奪・殺人のあげく、蜂起した地元住民によって、甚大な被害を受けた。 それでも、「属国になれ」と要求して、ケられたらしい。

大爆笑だが、韓国の歴史ではどう捏造しているのやら。

清の使いっぱ
モンゴルの使いっぱ    対馬で虐殺
アメリカの使いっぱ    ベトナムで虐殺

韓国の政府自身がやめておけと言ったものを、馬山市議会が決めたとか。
つまり、馬山市議会全員で、
破壊と侵略(しかも、モンゴルの使いっぱとして)したあげく、民間人にボロ負けした日を記念日にする訳ね。

領土問題の全く関係ないヨーロッパやアフリカあたりの人から見たらどう見えるんだろう。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-07 15:15 | 重箱の隅っこ