うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの罵声

石原都知事の発言批判 ソウル市長


外交とか経済とかさっぱり考えられないような国に、三流とか四流って言ってやんなよ。小学生に「自動車の運転も出来ないくせに」って言ってるようなもんだぞ。(w           > 石原都知事


韓国では、自国の利にならない(利になっても耳に痛ければ同じ)発言をする人を「極右」と言います。
韓国での「極右」の定義はそれだけです。
もちろん、韓国では、天皇は極右の象徴であり、日本の王であり、韓国を【占領】し、【戦争を美化する証】でしかありません。
日本人が理解している「極右」とは異なります。
当然、音楽を冒涜しているとしか思えない、調子っぱずれなうるさいだけの音を流す黒いバスに乗っている連中の事でもありません。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-06 13:05 | 重箱の隅っこ