うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変じゃのぉ

避難の玄界小中が新学期 他校に間借り、児童は緊張


玄界島の子供たち、大変じゃのぉ。
オレは心配しちょるよ。
さびしい事もあるんだろうが、ちょっと長い授業付きの修学旅行と思って、がんばるんじゃぞ。
大人になった時に、「自分が大変だったんだから、新たに被災した人を自分が応援してやろう」とか、良い意味で「あんなのもいいね」とか、思えるように、授業で学べんもんを習得するんじゃぞ。

!新潟県もまだか!
ワシの応援パワーが足りんようになるのぉ。
なにっ!
インド洋もまだか!
店を壊したり 国旗に火をつける暇があったら、何か応援してやれ > ばかちんの国の人
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-05 13:56 | 重箱の隅っこ