うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大統領も外交通商相、外交音痴・・・・ どうする韓国の人

<竹島問題>中山文科相の発言に反発 韓国外交通商相
最近のマイブームは,韓国世論。
教育によって,ここまで間違った事が言えるとはと驚愕するよ。

もう、オレは韓国の名前の前に「ば」をつける事にした。
英語表記は当然「UNKORIA」。


ただね。
韓国の一般庶民は、知らないんだ。 なーーーーんにも。
だから、韓国の一般庶民は、韓国政府の犠牲者なのかも知れない。


日韓漁業協定・・・・「バッカじゃねーの?ニダ
           バ韓国がそんな協定結ぶ訳ないニダ」
      (もちろん、締結してる)
日韓基本条約・・・・「あんな脅迫されて作った不平等条約なんか
           大間違いのこんこんちきニダ」
      (北朝鮮への補助金も受け取り、国民からの直接請求も
       バ韓国側の要望で国内処理する事が決まり、
       バ韓国の議事録(?)も公開されたが、一般には
       知られていない。)
SCAPIN 677・・・・「ちゃーんと獨島はバ韓国のものと書いてるニダ」
       (全然書いてない 間違っても「竹島は韓国領」という
        直接表現はない。 SCAPIN677だけを取り出し、
        メモの3番と5番だけを見る。)
国で作った教科書が正しいニダ。日本の教科書は間違いしか教えてないニダ。
・・・・・・延々続きます。

すでに、解放直後から実施された反日教育のおかげで、反日教育で育った大人が反日教育をするために、骨の髄まで反日が染みついてしまって、今の若者は、自分がなぜ反日なのか、日本の教育のどこが歪曲なのかすら判然としないのに、「日本は間違っている」から始まります。


日本が 安保理の常任理事国入りするのは、個人的には反対ですが、入るのであれば、半島統一に力を注いでもらって、日本国内の在日朝鮮・韓国人の方々に帰国していただける環境を作って欲しいものです。

ただし、統一後の半島にあらゆる手出しは一切無用。
何しろ、韓国の李完用らの依頼に応じて合併したのに、今では、「日帝が侵略し征服した」ですし、
日韓基本条約や日韓漁業協定ですら、守ろうとしない風土。 とても法治国家とは呼べません。
掲示板の中の発言では、匿名の識者と思しき人は、「韓国はまだまだ稚拙な国だから、もっと見守って欲しい」という意見がありましたが、良い歳をして国全体がNEETなのに、これ以上の擁護は甘やかしというものです。

話が逸れちゃいました。
でも、エセ共産主義の拡大も防止しないといけません。
日本政府には朝鮮半島の軍隊の解体と適切な教育の推進をUNの中で活動してもらいましょう。(軍隊の解体は良くないのかも知れないけど)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-04-01 13:49 | 重箱の隅っこ