うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「、」が抜けている

藤岡弘探検隊は東大に通じる!? | Excite エキサイト


どうでもいいぢゃないか!と言われるとアレなんだが、
「藤岡弘」じゃなくて、「藤岡弘」じゃないのか?
本人は、「モーニング娘」よりも前に、自分の人生にいったん区切りをつけるために「、」をつけたんだけど、あまり気づいてもらえてなかったので、もーむすのマネと思われてるのが、ヤなんだと。




追加の落書き
あらゆる研究に「正統派」というか通常の対象を通常の方法で研究する一方、「と」な研究に逝っちゃった人もいる。
なんか、年くっちゃうと、「と」へ進化(?)する人が多くないか?

だが、「と」と侮るなかれ!
「と」が、トンデモからトテツモナイに変化する事だってあるのだ!
 
    ・・・・・・・偉そうに言ったが、事例をあげられなかった。
                         ごめんなさい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-29 10:37 | ネタの重箱隅つつき