うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もしも日本人なら反対なんて言ってはいけない

対日非難拡大に懸念も 島根で「竹島の日」施行


いや、わざと「釣り」で書いたのかも知れないけど。

竹島の陸地だけが財産な訳じゃないのよ。
当然、海の幸もある。
カニアレルギーであったとしても恐れるな!
アジとかもいっぱいらしいぞ。
しかも、日本が水産資源を管理できるようになれば、馬鹿げた乱獲だって減るぞ。

で、海産物大嫌いであっても、竹島がちゃんと取り戻せたら、大喜びな材料がある。
メタンハイドレイトって燃料がたつぷり確保できるかも知れないんだ。
たつぷりだぞ!
(日本ってバカだから、赤字確実の整備新幹線なんかにムダ金使って、確か記憶では、日本の領海の20%しか海洋調査をしていない。しかも、航路以外はほとんど調べていないというテイタラク)
ガス代・電気代も安くなるかも知れないんだ。
なんか知らんが、マンガンだとか重要な資源が取れるかも知れないって噂だ。

たとえ、ホームレスであっても大喜びな材料がある。
アッチのバカな国はすぐに「戦争だ!」って言う国だというのは知っているだろうけど、今まで攻撃してこなかった事には感謝しないとな。
だが、明日バカが発動するかも知れない。
ノ・ムヒョンは既に暴走していて、官僚が必死に抑えてるって状況だしな。
北は北で、ご存知の通り。
中国は、「ワシの国がやったんちゃうからな!ま、可哀想やから、朝鮮半島叩いておいたる。」って言って、朝鮮半島を乗っ取る気満々だから、朝鮮半島が攻撃に入るまでは放置。
領海・領空が進展していれば、防衛だって少しは改善する。
死者1万人が5千人に減るって話かも知れないけど、とにかくわずかでも安全。
(防衛に関しては妄想80%なんであまり気にしないで)

と、事程左様に、日本は竹島をちゃんと管理できるようにならないといけないんだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-26 01:30 | 重箱の隅っこ