うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何度も同じ事を

韓国大統領が対日批判 竹島、教科書で是正要求


靖国参拝へ文句を言うなんて、単なる内政干渉だろ。
教科書の内容も日本人が決める事だ。
良いか悪いかは、日本人が決める事。
中国やその尻馬に乗った韓国が言う内容じゃない。

ましてや、韓国では過日の日韓基本条約の内容ですらまともに国民に報告しておらず、公開したら公開したで、「いや日本に強制的に調印させられたんだ」って言い訳して。

よく書かれている意見は
「A級戦犯が埋葬されている所へ参拝するなんて、戦争礼賛じゃないか!」
って意見。

だが、A級戦犯なんて裏を返せば戦勝国をてこずらせた連中であって、敗戦国であれば100人や1000人居てても当たり前。
ましてや、弁護人さえ付けてもらえず、後ろに居るのは敗戦で疲弊した日本人だけ。
現代なら「重大な人権侵害」だな。


そんなA級戦犯より、広島・長崎に原爆を落とした人間、東京や大阪を空襲した人間、それを指示した人間の方が「A級戦犯」臭が強いように思うんだがな。
まぁ、そんなこたー韓国の人には関係ないか。

そんな盧武鉉大統領には、一言だけ言っておきたい。
「ちゃんと、国際司法裁判所に出席しなよ。そこで勝てば、普通の日本人はもう何も言わないってば」
ってよ。


もしも、韓国人が見てたら読め!

  「おまえ達の大統領は、腰抜けだ!」
  「何もやましくないなら、国際司法裁判所の門を堂々と通って、発言しろ!」
  「大統領がおまえ達に『冷静に対応しろ』と言ったのは、
   おまえ達が引き下がらず、国際司法裁判所に出ないと
   体面が保てなくなるのを恐れているだけだ!」
  「それが嫌なら、公職に就き、国際的に責任を負える者に訴えろ!
   宣戦布告を!」

 ただ、宣戦布告すれば、それ相応の非難は覚悟しろ。
 すでに暴力をもって問題解決にあたろうとするのは時代遅れで、
 アメリカのホロコースト産業と共産主義者以外は歓迎しないから。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-23 23:24 | 重箱の隅っこ