うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NHKはどう放送したのか

<センバツ>雨のため第1日の3試合は24日に順延


と、デカくタイトルを書いてみた。
(仕事でお出かけついでに、喫茶店でお茶)
喫茶店のオバサンが、高校野球、高校野球と叫びながら店内のテレビをつける。
背景に企業の看板がドドーン!
宣誓する選手の胸に学校名がドドーン!・・・だったかな。忘れた。

あ、いや、どうでもいいんだけどね。
ラグビーの時のNHKの主張を思い出したら、
 球場内の看板は、全部排除
 学校名も宣伝になるから全部「山梨県」とかってしないといけないんじゃないか?
 最も大変なのは「毎日新聞杯」ってのはどうするんだ?

オバサンは、雨で試合が中止になった事を残念がってテレビを切った。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-23 16:03 | 重箱の隅っこ