うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何でも騒ぎゃぁ良いってもんじゃないだろ

「対馬の日」撤回を要請=馬山市条例で韓国政府


何の根拠もないのに、作っちゃダメだろう。
韓国外交通商省が「条例撤回を求める立場を表明した。」のは良いと認めよう。
というか、当たり前だからな。
だが、「『自治体の動きに関与できない』とする日本政府をけん制する狙いもあるとみられる。」ってな事を考えてんだったら、大間違いだ。


生物学的地学的に対馬が、日本より韓国に近いことを理由にあげるバカがいるかも知れないから、言っておくが、その理屈だと、中国やロシアは、20や30には分割しないといけないぞ。
10日ほど軍事的に乗っ取った事をあげちゃうバカもいるが、そんなこと言ったら、韓国は完璧に日本の土地だ。

ちなみに、「対馬が韓国の土地であった」という根拠とした古地図には、「竹島」どころか、「独島」も存在しない。

バカなのは多少は許すが、もうちょっと笑えるボケをやれ > 慶尚南道 馬山市
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-19 13:26 | 重箱の隅っこ