うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勘違いもここまで来ると、迷惑だな

韓国の現実よく見ていない 統一相が小泉首相批判
韓国の現実よく見ていない=統一相が小泉首相批判


こういう韓国マスコミの報道を見るたびに、暗澹たる気持ちになっちゃう。

このニュースが出るたびにTBしようと頑張ったんだが、オレってバカだから資料とか引っ張ってるうちに時間過ぎちゃって、書けずに終わってんの。
今回もちゃんとまとまらず。

韓国の歴史には、日本が韓国の国としての体裁の維持に協力した(当時の韓国の国家予算1年分を無償提供し、1年半分を貸し、韓国が国として営業していけるよう開店資金と営業資金を持ち出し)ことは、ひとつも書かれておらず、
日韓基本条約についても最近まで完全に国民にひた隠し、公開したら、「日本の圧力で無理やり締結させられた」と言い放ち、
「日本人の言い分も分かる」とか「日本にもいいところがあるよ」と言った同胞である韓国人を売国奴のようになじり、「親日家は死んでしまえ!」「殺してやる!」と書き込む。
韓国内の「独島は日本の領土」と主張するサイトは、強制的に閉鎖させられ、
ソウル大学日本研究所の設立には、日本と親交を深めるという意図はなく、「克日」だけが主眼に置かれている。(http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/korea/archive/news/2005/02/09/20050209ddm002030165000c.html)
(所長の名誉のために書くが、金容徳所長は、悪いところも良いところも踏まえて「親交」しようと考えているそうだ。)

もちろん、こんな話は、韓国内のマスコミも日本の朝日(ちょーにち)新聞もNHK(どうやら、真ん中の「H」の字は、韓のハンの頭文字のようだ)が流すはずもない。


日本でも、一部の人に、「田代砲発射だ!」とか「日本も宣戦布告しろ」なんて言う人が居るけど、あまり賛成しない。

アッチの国の人と同じレベルに落ちたくないもん。

それよりも、韓国の自尊心を傷つけるか満足させるような話の進め方で、国際司法裁判所に出させるべきだろうな。
韓国の言い分は「国際司法裁判所には、日本人裁判官がひとりいるじゃないか。そんなところへ行ったって、公正な審判はしてくれない」
「独島は我が国固有の領土だ!そんなところへ行く必要がない!」
という紋切り型の回答しか返ってこない。
洗脳教育恐るべし!
本当に裁判が起きるとしたら、できるかどうか分からないが中華人民共和国の裁判官だけは裁判の担当から外れてもらえるように活動しないといけないな。

少し前までは、北朝鮮と韓国は全く別の国で、金日成・金正日によって北朝鮮が歪んでしまったと思っていたのだけど。
今は、キム一族は、単に増幅装置であって、韓国・朝鮮人は、他人に責任をなすりつけ、わがままがどこまでも通ると思い込んだイタい人達なんだと思うようになってきた。



繰り返すけど、こういうお馬鹿っぷりは、結局自らのダメさ加減を世界中に発信するようなもんだから、仕返しはやめておきましょう。同レベルに落ちる必要はありません。

それよりも、今は韓国政府に国際司法裁判所に出てもらえるように説明をしましょう。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-19 02:11 | 重箱の隅っこ