うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

内政干渉だと思うんだが

竹島は「日本の対応焦点」 中国青年報


「南京大虐殺」という歴史的大事件であるにも関わらず、【証言】以外の証拠が出ず、出す資料出す資料ことごとくが、全く関係ない資料から転載し、捏造したしたものしかないような、歴史認識能力が歪んでしまった国には、こういう事を言うのも平気なんだろう。

先日の台湾略奪法制定にしろ、恥ずかしい事しかできないんだな。
こんなのでも、「国連常任理事国」だからな。

まあ、この発言のもうひとつは、金王朝崩壊後の北朝鮮乗っ取りの際に、韓国から余り文句の出ないようにする方策のひとつなんだろう。
北朝鮮エリアは、金王朝崩壊後に、中国が金一族の身分保障と引き換えに「譲り受ける」んだろうな。
さらにかわいそうなシナリオだと、ロシアが北方領土の時と同様に割り込んで北朝鮮エリアの一部(特に沿岸部)を乗っ取る。
最悪、3地域に泣き別れ。

まぁ、どう転んでも、半島統一の夢は夢で終わっちゃうんだけどね。

日本としては、間違っても自衛隊派遣なんてしないように。
また何十年後かに、「日本軍が悪い事したから、半島が統一できなかった」って言うだろうし。
 ・・・って、「日本が何もしてくれなかったから、統一できなかった」って言ったりもするか!

はいはい。妄想ですからねぇ。 韓国の方お怒りにならないでね。(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-15 19:15 | 重箱の隅っこ