うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久米さんタイヘンだなぁ

危険な賭けに出たあややのタレント生命


久米宏も久しぶりのニュース番組。
今までの全方位番組では疲れるので、範囲を絞った番組にしたかったんだろうか?
ゲストとしては使われづらいだろうし、
番組持つとしたらニュースだろうし、
でも、お金はタップリあるから、出演しなくてもいいんだから、
奇をてらった番組作りしなくっても、気の向くまま週1で話題になったニュースを掘り下げる週刊誌タイプの番組とかで良かったんじゃないかと思ったりする。

ずっと昔、久米サンは、横山やすしと組んでニュースをやってたとか。
大遅刻・無断欠席・酔っ払いと、とっても素敵なエンタテインメントになったらしい(w

ま、「あやや」ではそんなことはないだろうけど。
「あやや」は、立候補したのか選ばれたのか。
「あやや」の人が番組に対してどこまで知識を持っているのか知らないので、書いちゃいけないんだろうけど、なんだか怖い。

事務所は、いける!と判断したんだろうか?
なんだかなぁ
「やはり野に置けれんげ草」なんて言葉を思い出した。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-14 15:01 | 重箱の隅っこ