うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HDDが病気

HDDが病気になってしまいました。WesternDegitalのヤツ。
メインで使ってたドライブのパーティションひとつだけなのだが。
一度は復旧したのに2度目は蘇ってくれない。
データは全部別パーティションとバックアップ用ドライブにも保管しているから、被害はほとんどない。
そのまま新たに初期化し直すのもいいかなぁとは思うのだけど、なんかヤな感じ。

ディスクオリャー!とかってので復旧させてるんだが、話によると2,3日かかるという話もあったり、プロセスビューアでみたら、「眠ってやがる」風味だし。
データだって、あきらめようと思えば簡単にあきらめられるデータだし。
頑張る必要は全然ないんだけど、

      このまま初期化するのは、【なんか悔しい】

うわーん。ディスクオリャー!のバカぁ!
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-14 13:21 | 何を今更