うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ユンゲラー、岩を守る!

ユリ・ゲラーが除霊を申し出た「呪いの岩」、破壊を免れる | Excite エキサイト


どこの国の議員にも、バカが居てるようで安心したよ。
マイク・ミッチェルソン議長は、結構マトモだな。
ただ、「現代に生きている」ってのはちょっとアレかも知れんな。
800年かそこらの未来に、2000年頃の常識が通用するかどうか。
呪符によって作動するシステムが一般的に用いられているかも知れず、
「呪文」を読んだ人に対してわずかに発生する影響が、バタフライ効果みたいにとんでもないものを産み出すかも知れない。

ところで、
ユリ・ゲラーさんは、相変わらずスプーン曲げを芸にしてるのかなぁ。
たまには、ステンレス鋼板からスプーンを作るとか、誰からも「手品!」って言わせない生産的な超能力を見せて欲しかったな。
まるで、吾妻ひでお氏のマンガにあった「30cmしか移動できないテレポート」みたいじゃん。
(石油採掘場所選定に「助言を与える」事でいい生活をしてるらしいが)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-10 15:26 | ネタの重箱隅つつき