うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お前は言うな!

北朝鮮、日本の国連常任理入りに反対

北朝鮮の朴吉淵国連大使は、アナン事務総長に宛てた書簡で、「日本が過去に犯した人道的犯罪や、今日の軍国主義復活、および近隣諸国への脅威を考慮すれば、日本の常任理事国入りは国連の主たる任務に反するものであり、まったく容認できない」

どうでもいいが、
北朝鮮が過去に犯した人道的犯罪や、今日の軍国主義復活、および近隣諸国への脅威を考慮すれば、北朝鮮国連加盟は国連の主たる任務に反するものであり、まったく容認できない」

でも、全く意味が通じてしまうような国にこんな事言われてもなぁ。

オレは、日本が常任理事国入りはダメだと思うけどな。
単なる国連のサイフにしかならねーじゃん。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-09 16:25 | 重箱の隅っこ