うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何の価値もねぇ

朝日機接近で緊急出撃 竹島上空に接近と韓国軍


朝日新聞の所属機が韓国が自国の島と主張する日本の領土に行きかけて、そのまま帰りました。
しまらない話だな。

殺されるかも知れないから、行かないで欲しい。
そんなもの、どこかの3バカトリオと変わんねーよ。

と、一般的な発言をしてみる。


どうせ行くなら、強制着陸→だ捕ってことを前提に行って欲しいな。
そうなれば、政府だって竹島問題をもう少し真剣に考えるだろう。
(島根県の制定した「竹島の日」を無視するくらい弱腰だそうだ)
だ捕されれば、大騒ぎにできるだろうし、運が良ければハーグの国際司法裁判所に韓国を引っ張り出せるかも知れん。
(韓国は虫歯の治療を嫌がる子供のように出たがらないらしい)

何にもする気がないんなら行くなよ>朝日新聞
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-09 10:58 | 重箱の隅っこ